
坂道が好き。

努力・感謝・笑顔 うちらは乃木坂上り坂46 / 謙虚・優しさ・絆 キラキラ輝け欅坂46

【乃木坂46】2017/2/20の さいたまスーパーアリーナ にハルジオンが咲く!?

 

2016年、激動と飛躍の年であった乃木坂46

 

最近ではテレビで見かける回数も増え、音楽番組には必ずと言っていいほど出演し、

日本テレビの朝の報道番組"ZIP!"の2016年取材回数ランキングでは名だたるアーティストや海外セレブなど抑え堂々の1位!

レギュラー番組を持っているメンバーもちらほら…

 

また、ここ1週間近くで 齋藤飛鳥 白石麻衣 橋本奈々未 の3人が立て続けに写真集の発売を発表するなど勢いが止まりません!

 

 

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒

 

 

 

白石麻衣写真集 タイトル未定

白石麻衣写真集 タイトル未定

 

 

更には 5TH YEAR BIRTHDAY LIVE も発表され、モバイル先行受付に関してはすでに当落の発表もあり、ファンの皆さんは一喜一憂されたことと思います。

(私事ですが、筆者は見事に惨敗です…。落選された皆さん、次の抽選に望みをかけて引き続き頑張りましょう!!!)

 

中でも初日の2017年2月20日の公演においては、現在発売中の16thシングル"サヨナラの意味"でセンターを務める 橋本奈々未さん が卒業されるということで、みなさんの思いも、より強いのではないかと思います。

(またまた私事なのですが、2月20日は同グループメンバーの 伊藤万里華さん のお誕生日であり、筆者の誕生日でもあるのです。今回のライブは絶対当ててやる!!!笑)

 

 

gtomo.hatenablog.com

 

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-A)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-B)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)

 
サヨナラの意味(Type-D)(DVD付)

サヨナラの意味(Type-D)(DVD付)

 

 

 

 

そこで、ファンの間である うわさ” が浮上してきているのです…

 

 

 

 

 

(※ここからはあくまで、筆者や一部ファンの希望的推測によるお話です。)

 

2016年6月15・16日に2日間にわたって開催された 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016 ~深川麻衣卒業コンサートにてご卒業された乃木坂46元メンバーで、

14thシングル"ハルジオンが咲く頃"でセンターを務めた 深川麻衣さん バースデーライブに参戦するのではないかといううわさが流れ始めているのです。

 

同コンサートにおいて、深川麻衣さん と関係の深かった 橋本奈々未さん は大粒の涙を流しながら、深川麻衣さんの卒業を惜しみ、その姿に乃木坂ファンたちは心打たれました。

 

そんな仲良しなお二人だからこそ、こんな素敵なサプライズが実現することも夢ではないだろうと、ファンは期待を込めてそんなうわさを立て始めているのかもしれませんね。

 

 

筆者としましても、こんなサプライズが実現するのであればこれほど嬉しいことはありません!ぜひともよろしくお願いします、運営さん!!!笑

 

 

そんなことより、とにかくチケット確保しなきゃですね…。

皆さん頑張りましょう。笑